忍者ブログ
TL・BL・官能小説を書くお仕事をしています。 ※告知が主です。 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2645356
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カウンター
    amazonウィジェット
    amazonウィジェット
    pixivリンク
    ブログ内検索
    バーコード
    プロフィール
    HN:
    菜波(ななみ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
    文章を書くお仕事。TL・BL・官能小説を書いています。
    漫画は趣味です。
    アクセス解析

    【宣伝】All Your Fault!!(ぜんぶ、お前のせいだ!!)【BL】


    スターティアラボ株式会社ごきげんビジネス出版ごきげんノベルス
    「アスタリスク文庫」様より
    菜波著・世(セイ)カバー
    「All Your Fault!!(ぜんぶ、お前のせいだ!!)」
    2017年10月31日リリース

    楽天kobo
    AmazonKindle版
    紀伊國屋書店

    -------------------------------------


    道生は昼はお堅いサラーリーマン。
    ストレス発散を目的に、夜は「男の娘・ミオ」としてデリヘル嬢出勤!
    ある夜新規客が入りホテルへ向かうと、出てきたのは高校時代の同級生、紀明だった。
    初めてで不安だったからと顔を綻ばせる紀明とは対象的に怒り心頭の道生。
    道生が男の娘になるきっかけを作ったのは、紀明の心無い発言だったのだ。




    俺がこうなったのは、ぜんぶ、お前のせいなのにーー。




    一方紀明にも人に言えない悩みが。
    デリヘルが初めてどころか童貞で、しかも自分はゲイかもしれない。
    でも、女の子みたいな男の子、「男の娘」に欲情できれば戻れるかもしれない、と。
    素直に打ち明ける紀明に、道生は自分なりの復讐を思いついてーー!?

    ----------------

    PR

    宝物置き場(いただきもの)

    拙作(主に漫画)のキャラを描いていただきましたものを飾ります。
    ※↓から↑へ貰った順。

    【りょん様】
    飴色。のチヨをパンチラでいただきました。

    りょん様のpixivページ

    【ゴリ様】
    安井アパート。のキヨシ(マッパ)とヒロト(半脱ぎ)をいただきました。

    ゴリ様のサイト「GORI LAND」

    【三日月ネコ様】
    短編・兄弟妄想(仮)のお兄ちゃんと妄想妹(本当は弟)をいただきました。

    三日月ネコ様のpixivページ

    【ヴァエ様】
    飴色。のチヨ、ミヨとススム、委員長をいただきました。

    ヴァエ様のブログ「むらさきにゃんこバー」

    【みね様】
    飴色。の委員長とチヨを衣装交換でいただきました。

    みね様のpixivページ

    【ぎう様】
    飴色。のチヨと委員長、蔵人食堂。の店長と才蔵、以前pixivの企画で使用していたキャラをいただきました。

    ぎう様のpixivページ

    【黒曜燐様】
    飴色。のチヨを猫耳付きでいただきました。

    黒曜燐様のサイトは現在休止中です。

    【sn(スズ)様】
    飴色。のチヨをいただきました。

    sn(スズ)様のサイト「GIFT」

    【きのこ様改め、どうり様】
    飴色。の委員長とチヨをいただきました。

    どうり様のpixivページ

    趣味漫画

    趣味で描いてる漫画のアレコレ
    ※タイトルをクリックでpixivへ飛びます。

    飴色。
    マジメ男子とダルダル女子とその他もろもろの恋愛と日常のぐだぐだ模様
    一応、男女恋愛

    蔵人食堂。
    小さな食堂の店長と無銭飲食土下座からはじまるBL
    ※下品なギャグが苦手な方は見なかったことにしてください。

    安井アパート。
    安い家賃のボロアパートの中でバカな大学生がBLっていく予定。
    ※頭が悪いので過度な期待はしないでください。

    うんこ(短編)
    うんこ作成(短編漫画)の寄せ集め。

    電子書籍作品一覧(TL/BL/官能)

    ・↑新/旧↓・
    ※タイトルクリックで作品情報へ

    All your Fault!!(ぜんぶ、お前のせいだ!!)
    BL小説


    課長、ブラが透けています!
    BL小説


    道連れ旅の世は抱かれ~水の精霊×引きこもり精霊使い×銭ゲバ戦士~
    BL小説


    白より遠く現夢(うつつゆめ)
    BL小説


    オレだけがこの人にお触り可。~満員電車で生殺し~
    BL小説


    呪われ将軍は国王を惑わす~少女となったことを自覚せよ!~
    TL小説


    カレシな彼女とカノジョな僕
    TL小説


    ソレが恋である事実(ほんとう)
    BL小説


    薄い壁の向こうのキミは~放っておけない困った隣人~

    BL小説


    蒼へと揺らぐ
    BL小説


    永遠の魔女はひと時の愛を置き去りに
    TL小説


    裸コートではじまった~脱いで淫らに、甘く~
    TL小説


    美麗な義弟と秘密の恋~後ろめたさを欲情で隠して~
    BL小説


    オレは/俺は~弟と。/兄ちゃんと。~
    BL小説


    イト婚!~従弟が従妹になったから~
    TL小説


    果てに、蝕み~妹になる~
    TL小説


    俺と主任と残業と~秘密は奥の深いとこ。~
    BL小説


    夏休みは。~女装なオレと先生と~
    BL小説


    放課後の快楽、淫らな指導に縛られて~兄弟は慰めに繋がれる~
    BL小説


    初恋☆デュクシ!~ケダモノ痴女でごめんなさい~
    TL小説


    籠絡?腐男子連環の計~待て、これは腐女子妹の罠だ!~
    BL小説


    砂漠の涙は夢にこぼれて~魔法戦士の過去は男装騎士に優しく抱かれる~
    TL小説


    勇者な俺と世界の魔王~まさかの妊活!?~
    BL小説


    欲望で満たすほどに、兄の誘惑に流されて
    BL小説


    妹に服従?~背徳は甘い毒~
    TL小説


    姉モード!~オレ、時々、私~
    TL小説


    壊れたから、戻れない。
    BL小説


    春に隠れて、花咲く貴族
    BL小説


    男の娘とイケメン女子の蜜恋
    TL小説


    義弟とこっそり?~流され試され~
    BL小説


    アバネディアの錬金術士
    BL小説


    痴漢電車で堕ちてゆく
    TL小説


    サンザシが揺れる
    BL小説


    恋でも愛でもなく、欲望~オレの巨根に発情する姉~
    TL小説


    やっぱり君のアレが一番好き
    TL小説


    消えない背徳~溺れさせて、引き上げて~
    BL小説


    甘く優しく呪わしく。
    BL小説


    妹に征服される俺。
    TL小説


    奥までいっぱい愛して
    TL小説


    ……なければよかった。
    BL小説


    あの冬から待つ
    BL小説


    美女スパイ捕まる
    官能小説


    恋する魔法戦士たち
    TL小説


    きょうはお泊りします。
    TL小説


    好きなだけして……~魔法使いたちの二次元欲望~
    TL小説


    あなたでいっぱいにして
    TL小説


    美男奴隷
    BL小説


    妹なのに……~お兄ちゃんの視線に欲情するあたし~
    TL小説


    オジさんたちの底なし変態命令~誰にも言えない淫乱性癖~
    TL小説


    欲しいっていいなよ。~幼馴染みのエロスイッチ~
    TL小説


    めちゃくちゃにして~眼鏡女子のエロスイッチ~
    TL小説


    蜜喰い~生け贄快楽地獄~
    TL小説


    お姉ちゃんに征服される俺。
    TL小説


    ラブストーリーは偶然に
    TL小説


    背徳ラプンツェル~魔道士たちの愛玩儀式~
    TL小説


    ハダカのボーイフレンド~脳内彼氏は恋人未満~
    TL小説


    ふしだらな妄想~変態命令してあげる~
    TL小説


    ふしだらな初体験~女の子の僕を玩具にして~
    TL小説


    ハダカのフィアンセ~貧乏神と御曹司の恋~
    TL小説


    コスプレ彼女に征服される俺。
    TL小説


    壊してあげるよ。~私は2人のお人形~
    TL小説


    ふしだらなご褒美~その唇を汚したい~
    TL小説


    ふしだらな一目惚れ~痴女られて揉みたくて~
    TL小説


    背徳の蜜の味~僕たち変態だね~
    TL小説

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]